※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4ヶ月の集団検診があるのですが、旦那と一緒に連れて行っても大丈夫ですかね?皆さん1人で行かれましたか?

4ヶ月の集団検診があるのですが、
旦那と一緒に連れて行っても大丈夫ですかね?

皆さん1人で行かれましたか?

コメント

☺︎

1人で行きましたが夫婦できてるところもありましたよ☺️でも1割くらいで少なかったです👏🏻

はじめてのママリ🔰

一緒に行ってもいいと思いますが
邪魔になると思います🤣(笑)
2人目からは1人面倒見る係で
旦那がいたら助かりましたが
1人だったら自分で充分だと思います🤣

おさき

施設が狭くて、子ども1人に対して付き添い1人までとか書いてなければ大丈夫かと思います。

最近はコロナが5類になったことから制限が緩和され、親2人で行った方もいるようです。(ママリで見ました)

うちのところは施設狭いので、基本子ども1人に親1人までって書いてありました💦

ままり

1人で行きました☺️
私の時は旦那さんと来てる人1人もいませんでした😣💦

はじめてのママリ

夫婦で行きました!
最初の方のコロナ禍だったので検診に入れるのは親1人のみなので、一緒にきた旦那さんたちは外の待合室で待つって感じで手持ち無沙汰なパパが大量発生してました😂
振り返ってみるとわざわざ旦那来なくても良かったなって感じです。
4ヶ月検診が初めての集団にいく日だったので、夫婦できてる方が多かったです。
逆に1歳半検診はパパ全然いなくて、みなさん1人で来てました。