※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーが倒れやすいので困っています。狭い玄関にしか置けない状況で、倒れない工夫方法を知りたいです。

新しく買ったベビーカーを畳んでアパートの狭い玄関に置いてるんですが、すごく倒れやすくて困っています。
一応自立はするんですが狭いのでちょっと当たって倒れます💦

他に置く場所はないので、何か倒れないようにする方法ないですか?
同じような状況の方で工夫している方に聞きたいです!

コメント

おさき

下というか横に重しを置くとか、少し深い箱の中に入れるとかですかね。どこかに紐付けて、その紐に引っ掛けるのもアリかもです。
(車内だとトランクに紐付けてガタガタ言わないようにしています)

あ、うちはベビーカーでなく雪国なのでスノーダンプを玄関に置いています。ベビーカーでなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重しも置いたら多分夫が蹴って怒りそうです😵
    深い箱(重さもある)をずっと探しているんですがなかなか無くて😓
    紐がいいかもです!やってみます☺️ありがとうございます!

• 12月15日
  • おさき

おさき

ダンボールの箱を加工したら案外早いかもしれません😊

• 12月15日