※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

娘のウンチでシメジが出たが、心配。大丈夫か不安。押し出されるか心配。

お子さんのお尻にシメジが引っ掛かった方いらっしゃいますか?

私が病気で寝込み、夫が代わりに家事育児をしてくれているのですが娘の食べ物をあまり細かくしていなかったようで今日ウンチの際にお尻からシメジの軸のようなもの飛び出していました。

とりあえずその軸を引っ張って取ったものの、腸側?でシメジの傘が引っかかって栓になっていないか不安になってしまいました。

旦那曰くそこまで大きいものは食べさせていないそうですが、ある程度のものであれば押し出されて出て来ますかね?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

しょっちゅうです🤣
腸側のことは気にしたことなかったです😅
一応今のところ何も問題なく元気に過ごしています!

3-613&7-113

この後、排便がきちんと出れば問題ないかと☺️

お尻からキノコ生えるの、度々あります🤣

はじめてのママリ🔰

私も子供のお尻からえのきが出てた事があってびっかりしました😳
柔らかいし次のうんちのときは押し出されて大丈夫だと思います😊

mamari

みなさんご回答ありがとうございました!

お尻からキノコあるあるのようでホッとしました😂軸がまぁまぁ太かったので焦りましたが、とりあえず次の排便まで様子見てみます!ありがとうございました🙇🙇