※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友からの誕生日メッセージについて、皆さんは何を返信していますか?私はいつも感謝の気持ちを伝えた後、子供の成長の速さに驚きを表しています。他の方はどんな会話をしているのか気になりました。

子供の誕生日でママ友からメッセージ来た場合、どんな返しをしてますか??
私はいつもありがとうの後に一年早いな〜子供の成長は早いな〜的な事を毎回言ってる気がして毎回同じだなあ!と思ってみなさんは何話してるのかふと気になりました😂

コメント

まいん🍓

私も毎回そんな感じです!笑
成長っぷりを語ったところでそんなに興味ないでしょうし🤣
最後にまた遊ぼうね〜❤️って感じでひと言添えてスタンプ、でやりとり終えることが多いです🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂どの程度の仲かにもよりますけどあんまり深く話してもこっちの自己満になるかなと思ってあまり言わないようにはしてました😂

私も近いうち会いたいね〜(会いたい詐欺)で終わることが多いです笑
    皆さん大体同じ感じなんですかね🤔笑 ありがとうございます☺️

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

ママ友やお子さんの近況聞いたりですかね?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか会えない人だとその流れになりますよね!
    お互い忙しかったりすると会いたい詐欺して終わることがほとんどですが😂

• 12月16日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ありがとう💖今年もはやかった!○歳の○○もよろしくねꉂ🤭
とか
ありがとう!○歳は~で大変な歳だった🥲◎歳はどんな歳になるかたのしみꉂ🤭

とか言ってる気がします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

○歳の〜〜もよろしくね←は私も毎回言ってます🤣

皆さんあまり変わらない感じで安心しました😂☺️

• 12月16日