※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかママ
妊娠・出産

友人に子供の報告はLINEグループで悩んでいます。何年も会っていない友人に生まれた報告をするべきか迷っています。

子供が生まれるとか、生まれたとか、友人に報告しますか?

LINEのグループなんですけど、どうしようかなーと思ってます。
生まれただけ、連絡しようかなー。

もう何年も会ってないです。たまに、連絡来ます。

あけおめとか、誰かが旅行行ったとか、なんかふとした時に連絡来ます。

コメント

はじめてのママリ🔰

何年もあってない人には報告してません😮´-
あってる人、会ってなくても大切な人には報告してます(*^^*)

ママリ

定期的に会ってない子にはわざわざ報告しません😊
定期的に会う子だけには会った時に妊娠したとか産まれたよとかは報告します✨

ままり

もうみんなそれぞれ家庭があるので定期的にもあってませんが、LINEで誕生日祝ったりする友達には連絡する予定です。産まれてから事後報告で(^◇^;)

はじめてのママリ🔰

何年も会っていないそれなりの関係ならしないですね🤔
仲が良かったり今でも付き合いのある友人にはもちろん報告しました!

もかママ

子供も生まれて、それぞれの家庭があるので、やっぱりなかなかみんなで会うが難しいんですよねー。コロナもあったから、余計にねー。
事後報告しますー!ありがとうございます😊