※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやそう
サプリ・健康

長男が11(月)からインフルエンザになり、私が見事に移り13(水)からイン…

長男が11(月)からインフルエンザになり、私が見事に移り13(水)からインフルエンザです。

長男は12(火)から熱もなくなり元気になりました。
私の方は13(水)39度超の熱、咳、のどの痛み、かなりひどい頭痛。
14(木)熱は下がり、咳、頭痛、めまい。
15(金)今日は、朝から吐き気で死んでます。頭痛はなくなりました。

吐き気が1番しんどいです。
この吐き気はタミフルの副作用でしょうか、それともインフルエンザの影響……?
インフルエンザなって、吐き気もあった方いますか😭😭??

コメント

はじめてのママリ🔰

子がインフルエンザになって小児科行きました。
インフルエンザになると吐き気が出やすいって言ってました。

  • あやそう

    あやそう


    そうなんですね🥹🥹
    てことは、私のもインフルエンザの影響だと思いたいです…!!
    今日で3日目なのであと2日?耐えようと思います😇

    • 12月15日