※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

AutoCAD経験10年、ブランク5年の40代女性がCADの派遣受かるか不安です。

40代でCADの派遣って受かると思いますか?

一応10年ほどAutoCADは経験あるのですが、高卒です。
いまは他のCADのパートをやっていて、辞める予定なので、ブランクは5年ほどになるかと思います。
40代でとってもらえるのか不安があります💦

コメント

ほご太

使い方は思い出せるはずなので受かりそうな気します!ずっとCADやってるなら即戦力になると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ほご太さんは派遣ですか?
    CADの求人って派遣が多く、派遣切りが怖いのでパートで働きたいのですがあまりないですよね😖

• 12月15日
  • ほご太

ほご太

私は鉄工所でCADオペしてます!パートです‼️
    派遣切り怖いですよね😨派遣から正社員になれそうなところがあれば良いですよね🙆

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パート羨ましいです!
    どこで求人見つけましたか?😳
    フルタイムですか?いま扶養内でパートしてて、こどもが小さいうちは本当はそのくらいが良くて😅

• 12月15日
  • ほご太

ほご太

ハローワークです!扶養ないパートで働いてます😌平日1日休みです🎵
    求人が出るタイミングが合えばいい職場にも出会えるんでしょうけどね、、、なかなか難しいですよね😅

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハローワークで見つけたんですね!私も行ってみます!
    平日休み良いですね✨
    スマホで見ても派遣でフルタイムのところ多くて💦
    ほんとタイミングですよね💦
    ちなみにAutoCADですか?
    色々聞いてしまってすみません🙇‍♀

• 12月15日
  • ほご太

ほご太

ハローワークのマザーズワークで子供の熱や行事で休むのに理解あり!ってとこを探して見つけました👀
    平日1日休みあれば気持ちの余裕が全然違います!
    うちのは板金加工用のCADでアマダという会社が出しているAP100というソフトを使っています✏️入社するまで聞いたこともなかったけど、jwとAuto CAD使ったことあったのですぐ慣れました^_^

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

うちの職場、オペさん不足で、AUTO触れるなんて神です😂
派遣会社から派遣してもらう側ですが、着てもらうのに年齢関係ないです!
40代子育て世代でもオッケーなので、そういうところ結構あるんじゃないでしょうか🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    年齢関係ないんですね!少し安心しました😖家の近くもそうであればいいのですが💦

ちなみに派遣さんってやはり3年で切られるのでしょうか?派遣したことなく、仕組みがよくわかっていなくて💦

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か異動などで職場を更新しないといけないってやつですよね。
    何かしら方法があるのか、うちの部署はずっと同じ派遣さんですよ!

• 12月25日