※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の女遊びがひどくて、証拠が欲しい。探偵は高いし、GPSも難しい。証拠を撮る方法はないか悩んでいます。

旦那の女遊びが酷いです。
生まれてすぐから、ずっとキャバクラに行っていたり、身体の関係を待ちたそうなLINEを女の子としています。
離婚を考えていますが、LINEだけでは証拠になりませんよね。。。
小さい子を抱えて夜は動けないし、探偵は高くて💦
荷物を持ち歩かないのでGPS等も難しいです。
何かいい証拠を撮れる方法ないですかね。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEでも内容によっては証拠にはなりますので念のためLINEはとっておいた方がいいと思います!
旦那さんのケータイ見れるなら位置情報とか見れませんか?
あと車は乗りますか?乗るならドラレコとかもあります。
あとは、ホテルに行ったらレシートとか…
証拠って精神的にも辛いし何より難しいですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりました!
    ケータイは見られないんです💦
    車も知人の車に乗ってその後に会うみたいで。。。

本当難しいです。
    でも汚い手で娘に触られてたと思うと気持ちが悪いです。

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知人も承知の上でしてるなら頭おかしいですね。
    ママリさんが留守の間旦那さん家で電話してたりしませんか?盗聴器で会話が聞けるってのも聞いたことあります…!

私は証拠見つける前に別居してしまったので証拠は諦めましたが娘には会わせてもいません。他の女触った手でって普通に考えて汚いです。

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

相手の女も既婚者で子どもいるの知っててやり取りしてるのバカみたいですよね。
    証拠なくて離婚された感じですか💦??
    うちも別れたら子どもに会わせるつもりはありません。

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも旦那の周りはそんな人ばかりでしたが稀に教えてくれる人もいました😅
    まだ離婚できてなくて調停中です。確実な証拠はないのですが私の場合自宅に女を連れ込んでたので知らない化粧品がありそれを証拠として粘ってます💦
    子供のためにもそんな父親いらないですよね。悪影響です。

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    うちも証拠はLINEだけしかなくて。。。
    別れるならちゃんとお金は欲しくて。笑
    でも、絶対に会わせたくないし、そんな父親本当にいらないです。

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのLINEを上手く利用して鎌かけて吐かせれたらいいですね😭
    別れる別れないにしろ、今後の為にその際の録音は絶対しててくださいね!お金の事子供の事、話し合い全て録音お勧めします。
    言ってる事コロコロ変わります😫

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    アドバイスありがとうございます😢
    相手の親に恥ずかしいLINE全部送りつけてやりたいです笑💦

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりお力になれずすみません😭
    私相手の親に言いましたが可愛い可愛い息子なので息子の味方でした😇
    精神的に辛いと思いますがママリさんと娘さんの為にも頑張ってください🥹お互い幸せになりましょう♡

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ生後4ヶ月のお子さんがいるママで、同じように戦っていることがすごく心強いです😢
    私も相手の親に言っても息子可愛い可愛いなんで、怪しいかもですね。。。
    でももうそんなことしたらいろいろやっていただいていうの申し訳ないのですが、相手の親にももう娘を会わせません。
    本当に幸せになりましょう😭💓

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは私も同じ気持ちでとても心強いです🥺月齢まで!😳
    私も妊娠中いろいろしてもらってたのですが産まれてから息子の味方全開だったので一度も会わせてません😂そんな人たちに会わせずとも愛情たっぷり育てていくつもりです❤️‍🔥

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは今日で4ヶ月になったんです🥲
    本当会わせなくても、愛情たっぷり育てていけばいい子になりますよね😌💓

• 12月15日
はじめてのママリ

やり取りしてる旨も問い詰めたらどうでしょうか?その上で離婚したいのか聞いてみてそう出ないのであれば今やり取りしてる人全部切ってもらうよう話を進めるとか、、

ある程度証拠は揃ってるから出るとこでますよくらいに伝えても良いとは思います。

ただ女遊びはマジで治らないです🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね。。。
    繰り返しなのでもう信用なくて。

• 12月15日