※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

2歳の子がイヤイヤ期で服が汚れるのが嫌だからレジャーシートを持参している。子育ては難しいな〜

イヤイヤ期の子の記事読んでて服が汚れるのが嫌だから2歳の子がレジャーシート持参してるって書いてあって笑った(笑)
イヤイヤしたいときは道路にレジャーシート敷くらしい🤣

すごい賢い子🤭

子供生むまではテレビとかでスーパーの床にひっくり返って泣くって「本当にそんなことする??」って思ってたけど我が子がしてるの見るとwww 
子育ては難しいな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい、今からイヤイヤモードにはいりまーす🙋って感じで楽しそうですね笑

• ママリ

ママリ

可愛いですよね(笑)
    親は大変でしょうが😓

• 12月15日
初ままり

レジャーシート敷いてイヤイヤを想像したら笑ってしまいました😂

端から見たら可愛いけど、親はたまりませんよね🥲

我が子もスーパーで寝転がるタイプです😭
最近、なくなってきて、走ったり商品あさったりするようになったのでそちらも困ってます🥲
レジャーシートをいそいそ敷いて寝転ぶような賢い子ではないなぁ🤣

• ママリ

ママリ

用意がよくてすごいですよね(笑)
    公園から帰りたくなくてレジャーシート敷いてイヤイヤしてママも「ピクニックみたいでいいね」と隣に座ったらそれが鬱陶しかったのかおとなしくベビーカー乗ったらしいです🤣

次女は西松屋の静かなとこでイヤイヤしてて娘の声が響きわたってました😅
    やっと落ち着いてきましたがうちも走っていなくなります😓
    ガチャガチャ見つけると走って行っちゃいます😭

• 12月15日