※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

たまひよ写真館で撮影予定ですが、2日前に顔を傷つけてしまいました。修正はしてもらえないか悩んでいます。残すか悩んでいます。

たまひよ写真館

今日たまひよ写真館で撮影ですが、2日前に顔を引っ掻いてしまって傷ができてしまいました😢
爪も短く気をつけていたのに…

さすがにたまひよ写真館だと修正とかはしてくれないですよね?
これも思い出として残すのもいいかなと思う反面、傷ついたまま残るのは可哀想かな?って気もしています。

コメント

ままり

たまひよキャンセル無料ですし、1週間もすれば赤ちゃん治ると思うので変更してはどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それも迷ったのですが、行ける日程が微妙で…
    今日行ってしまおうかなと🥺
    お気に入りの写真だけ自分で修正しようかなと思います💪

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

修正はないけど延期は出来るので、気になるなら延期してもいいと思いますよ😄

うちの場合は下の子がお宮参り&百日祝いの写真の前日に深めのひっかき傷を作りましたが、そのまま撮りました。

光で少し薄くはなってました!

延期でもあえて残してもどちらでもいいと思います👍️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じくお宮参り&100日祝いの写真です。
    2日前に作った傷なので治るかな〜と期待していましたがダメでした💦
    これも思い出として撮ってきます!
    お気に入りの写真だけ自分で修正しようかな💪💪

• 12月15日