
コメント

らるる
二、三週間前に行けそうかな?!みたいな感じになって、一回できたらもう今は寝返りしまくりです😂
ちなみに息子は19日で5ヶ月になります👶🏽
うつ伏せ寝は背筋とか首を強くするので、寝返りに必要なところを鍛えてます!

はじめてのママリ🔰
来週4ヶ月です!
数日前に2回ほどうつ伏せになるまで成功してました(腕は抜けてない)
が、なかなか習得できずです🥺
いちおう、全くやる気配なかったのが、横向きにさせてとめたりしたら成功したから意味あるかなって思い込んでます。
また、横で寝返り打つの見せたらそのあとすぐ頑張ってやろうともしてました!
-
プニ
えすごい!うちも来週4ヶ月なんですが、何も出来てません🤣🤣
やっぱそーゆーのやらせた方がいいですよね、横向きにさせて、うつ伏せになるまで成功してたってことですか??!- 12月16日
-
はじめてのママリ🔰
横向きにさせたのは練習です!
見てない時に勝手に仰向けからうつ伏せになっていました!それ以降やってませんが笑- 12月16日
プニ
なるほどなるほど!!
寝返りしたら目離せないですよね💦
じゃ、うつぶせ寝はやった方がいいんですかね!?
らるる
保健師さんが2が月過ぎに訪問に来た時にも、うつ伏せ寝始めてくださいね〜ってうちは言われましたよ!
そんなに長くは始めは続かなかったですが、毎日したら首も強くなってって感じでしたよ🤔
寝返り始まるまでは1日何回かうつ伏せ寝にしてました!
今は勝手に寝返りするのでこちらからうつ伏せ寝にはしてません!