※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子は毛布が必要、下の子はサラサラ生地が好き。下の子は夜泣きし、サラサラのタオルケットで落ち着いた。姉妹の好みは真逆。

上の子は一年中お気に入りの毛布がないと寝られない
下の子は逆にサラサラ生地が良いようで、パパのエアリズムの肌着をよく首に巻いています😂
今珍しく下の子が夜泣きしてて、何をしても泣いていたのですが、片付けていたサラサラのタオルケットを出してきて渡すと落ち着きました😂笑

姉妹で好みが真逆すぎて面白いです🤣

寝たいけど、下の子が完全に寝るまでは寝られないので呟かせて頂きました🙌

コメント

a

かわいいいい😍😍😍
姉妹揃って🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙌

    • 12月15日
はなな

うちも姉弟3人ともお気に入りがそれぞれあります😂
長女は、赤ちゃんのとき私がよく着てたモコモコパジャマ
次女はガーゼケット
末っ子はタオルケット

特に、長女はモコモコパジャマがないと寝られません😂
下二人は似たようなもので代用可です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような感じですね!🤭
    夏でも毛布かけて寝てる姿見てこっちが暑苦しくなっちゃいます😂笑

    • 12月15日
さくらもち

😳!

うちの長男も1歳の時から私のエアリズムの肌着がお気に入りで、今もこれがないと寝られないです🤣
もうすぐ小学生だし、せめてなにか違うものに変えてくれないかな〜と悩んでいました😂
どちらのタオルケットか教えていただいてもいいですか?!😭💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エアリズム確かに肌触りは良いですよね〜🤣

    タオルケットはバースデーで買いました!😊
    絵柄の部分がサラサラで気持ち良さそうです!
    夏に買ったので、今店舗にあるかどうか…🤔
    ラクマには新品未使用でありました!

    • 12月15日