※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
け
子育て・グッズ

友人が腸炎だったが土曜に遊びに来ると言っている。1歳と4歳の子供がいて感染を心配している。遊ばせるべきか悩んでいる。

土曜に友人があそびにきます。
腸炎にかかったらしく、火曜日にラインで熱ないけど下痢してるってきてて、治ったのか土曜あそびにくるって言ってます、皆様だったら遊ばせますか??😭
1歳と4歳の子がいるので、移らないか心配で、、

コメント

リラコ

子供の体調が悪くなったのでと、潔く延期をお願いしちゃいます🙏💦
うつらないかもしれないけど
うつるかもしれないし
具合悪くなった子供達見るのは自分だから大変なの避けたいし、後悔したくないので✨

• け

コメントありがとうございます😭やっぱりそうですよね😭
    前に1回同じかんじな事があって、遊ばせた次の日胃腸炎になってしまって、、今回は断ろうかなとおもいます、、

• 12月15日

ちょっと心配ですね🥲
無理せずまた体調いい時に遊ぼ!って言っちゃうかも😂

• け

コメントありがとうございます!!やっぱりそうですよね😭

• 12月15日
いちご🍓

私も角が立たないよう、自分の子が体調不良とか言って断ります😥

映らないかもしれないし、別からもらうかもですが、この時期イベント多いのでできる限りは避けれるものは避けたいです、、、

• け

コメントありがとうございます!
    今ラインが来て下痢してるみたいです、、断ります😭

• 12月15日
ダッフィー

子供が風邪気味ってことにしてお断りします😅

• け

コメントありがとうございます!
    子供が風邪ひいたといって断ることにしました😭

• 12月15日
mama

先々週、次男が腸炎になり
治ったと思った1日、2日後に
長男がなり大変でした💦
今、とても流行ってるみたいなので
できれば来週とかにずらして
もらいたいですね💦
でもこの時期、クリスマスもあるし
年末になると病院あいてないから
もらう可能性あるなら
なるべく避けたいですね。。。

• け

コメントありがとうございます!腸炎って大変ですよね、、😭
    うちも何回かなってて、怖くて😭幼稚園行事もおおいので、断ることにします!😭

• 12月15日