※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティム
家族・旦那

義姉が旦那の束縛で別居中、実家に出戻り。朝帰りや夜中帰宅で義母ストレス。義姉の行動に心配。彼氏いそうな感じ。何もしない方が良いか。

義姉のことです。
義姉はただいま旦那の束縛が原因で別居中で成人した息子と実家に出戻っています。
実家と言っても義父母の家は3部屋しかない敷地内同居です。
私は早朝パートで朝早くに家を出るのですが、度々朝帰りの義姉に遭遇したり、義姉も息子も夜中の2時とかに帰ってくるので、義母が相当ストレス溜まってイライラしてます。
義姉の素行を見て思うのは、そんな行動してたら束縛もなにも朝帰り夜中2時帰り頻繁は普通に心配になるだろうし、義姉にも原因あるなと思います。

何となく勘ですが彼氏いそうなかんじです。

義母が可哀想ですが、こちらとしては何もしないほうがいいですよね?
皆さんは既婚者の頻繁朝帰り、夜中帰宅どう思いますか?

コメント

まろん

義母からしたら娘ですかね?
私なら関わりたくないので、何もしないです。