※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

娘が旦那に似ていなくて、旦那の存在が感じられず、自分だけの子供のように感じることがあります。共感してくれる方いますか?

娘が旦那に全く似てないこともあり、
娘を見ていると、旦那を感じないというか
旦那の存在が全くちらつかないというか🤣、
旦那との子供なんだけど、私だけの子供👶🏻というか、私の分身やん!って思っちゃいます🤣
わかってくれる方います??笑

コメント

🔰まま

うちそうですよ!笑笑
友達にもそのままじゃん!って言われるくらい息子とわたしが似ています🤣
わたしの子どもの頃と瓜二つです👶🏻
旦那さんも
◯ちゃん(わたし)の子ってのは分かるけど
俺との子って言わないとわからないくらい
俺には似てないね笑笑
って言われます🤣

はじめてのママリ🔰

わかります!
子2人とも私似なので、旦那の似てる部分どこだろうってなります🤣
ただ下の子は髪の毛の質だけ旦那似です🤣

あっしゃー🔰

わかります~!!😂✨️
上の子は完全に旦那のクローンなので、私の遺伝子を一切感じません!!!!🥹笑笑
(熱性痙攣など、似て欲しくない体質だけ私の遺伝子継いでます。。😇すまん息子よ。。😇😇)

逆に下の子は完全に私の家系の顔をしていて旦那の遺伝子ほぼないので、本当に旦那の遺伝子も入ってるんだよね???と思ってしまいます😂😂笑
あるとしたら 髪が薄いところですかね!!🤣笑
私の家系は生まれた瞬間から髪フサーーーー!だったので🤣🤣笑笑笑