※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょまま
雑談・つぶやき

プレ幼稚園での出来事です私の子供は早生まれの双子で全体的な子どもた…

プレ幼稚園での出来事です

私の子供は早生まれの双子で全体的な子どもたちから比べると小さめです
その双子の女の子の方が、一回り以上体が大きい女の子に「遅い!邪魔!」と突き飛ばされてしまいました
うちの子は泣きはしなかったものの悲しそうな顔をして私の下に走って戻ってきました。
女の子は当然そのまま走り回っていたのですが

その突き飛ばした瞬間をその母親もしっかり見ていて、私のことも見ていたのにそのまま何もなくスルーされてしまいました
正直、まだ未就学児なのでこう言ったことは多々あると思いますし、怪我を負ったわけでもないのですが
子どもへ謝罪をするか、もしくは自分の子どもを注意するなど何かしら対応するのが当たり前だと思ってたので、かなり不快でした

あの子と仲良くなることはまずなさそうですが、できれば同じクラスになりたくないなーという感じでした

コメント