
旦那が2日連続で1人で性行為をしていることに驚き、ノックをしなかったことを謝罪。夫婦の時間が欲しいと感じ、旦那の行動に対する疑問と寂しさを感じています。
2日連続旦那が1人で致してるところを見てしまいました。
仕事から帰ってご飯食べたら、最近すぐ趣味部屋に行ってしまうので何か用事がある時はそこに行って話すので、昨日ドアを開けたら1人で致していて初めて見る光景で唖然としてしまいました。その後旦那に、恥ずかしかったから今度からはノックしてと言われて気をつけようと昨日は思ってました。
今までノックせずに普通に入っていたので、昨日のことをすっかり忘れてしまい旦那に聞きたい事があったので趣味部屋のドアを開けたらまた1人で致してました。そこでノックしてないことを思い出し、ごめんと謝りましたが旦那は半ギレ状態で閉めてと言われました。
ノックしてと言われてたのに、ノックしなかったので私が悪いんですが凄い虚しい気持ちでいっぱいで、男性なので1人でするのはわかるんですが2日連続?っていうのもあるし前は週1.2で営んでたのが月1.2に変わり私とするより1人でする方が良いんだって思えて涙が出てきます。
仕事から帰ってきて1人の時間を作りたいのはわかるんですが、夫婦の時間など一切作らず部屋にこもって、旦那にとって私の存在ってなんなんだろう、、、
- はじめてのママリ🔰(2歳10ヶ月, 4歳0ヶ月)
コメント

ママリ
わたしの旦那毎日1人でしてて、わたしとは月1あるかないかのレスなので気持ちがすごくわかります😭
わたしにはそんなにしたいと思わない。性欲ない。なんて嘘ついて1人で毎日してて本当にショックで、、一緒にいても旦那はスマホばっかりでわたしのことなんてどうでもいいのかな女として見れないのかなと日々自己肯定感を失ってます
嫌になりますよね。自分の存在って旦那にとってなんなんでしょうね😭

ママリ
よく1人でするのと仲良しは別って言いますけど、自分との回数が極端に少ないのに1人ではめちゃくちゃしてるって普通にムカつきますよね。
自分と満足にしていて、それでも足りずに1人でするなら許せますが、私も納得いきません。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
私も足らないから1人でするとかなら全然理解できるんですけどね。
目の前にいるパートナーより画面越しの女性が良いみたいですね。旦那にとって私は、女としての役目はもう終わってしまったのかもしれませんね。- 12月15日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
共感して頂いて、嬉しいです。
結婚する時はこの人となら幸せになれる。などプラスな事だらけだったはずなのに一緒にいて元々自己肯定感低いのに、更に失っていってなんでこの人と結婚したんだっけって思う時があります。
子供を産んで、胸も小さくなり体型も変わりもう女として見れないって事なんですかね。これからは女としてじゃなくて母親として生きろって事なんですかね。
ママリ
わかりますよ〜
わたしもこの人となら絶対に幸せだ、ずっとラブラブだって思ってましたし旦那も前はそう言ってたのに、、と言う感じです😢
わたしも元々自己肯定感低くて。いまはほぼ底辺で毎日が辛いです
そっかく大好きで結婚して、大好きな人の子供を産めたのに産んだ途端母親にしか見えないって結構傷付きますよね。