※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が無理すぎます拒絶反応出てますだからと言って離婚して子連れ再婚…

旦那が無理すぎます
拒絶反応出てます

だからと言って離婚して子連れ再婚とか絶対嫌
子供が可哀想だから絶対したくない

けど、人間だもの欲求溜まって誰かを求めるよなー
とか本能的な事も考える(笑)

どちらにしろ子供を産んだからには責任がある
この子達が巣立つまではどうにか結婚維持しなければ。
私の旦那年収1000万以上なんです
今後もっと稼ぐ方です
こんな男、私の拒絶反応だけで離婚するのは
子供の未来潰してるようなもんですよね

旦那のモラハラ発言、束縛のような発言行動
どうやったら我慢とゆうか耐えれますかね。
ほんとに持ち悪い

コメント

🧒🏻👦🏻🤰💓

心を無にしてお金と思って接します!自分が女優になるんです😇

はじめてのママリ🔰

それだけ収入があるなら我慢しますね、、😭
金、こいつは金、金、金、と唱えて生活するしか、、、😭