※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が元カノとメッセージをやり取りしていて、気になる。問い詰めたい気持ちもあるが、勝手にスマホを見たことを告げられない。どうすればいいか相談したい。

旦那がXで誰かとメッセージのやり取りをしてるのは前々から気づいていて、あまり気にしないようにしていたのですが、今日どうしても気になって旦那のスマホを見たら(暗証番号は普段から携帯借りるときに教えてくれるので知ってます)元カノとメッセージのやり取りをしていました。
あの時あのまま一緒にいたらとかできることなら会いたいとか

勝手にスマホを見てしまったので旦那には言えません...
がやっぱりモヤモヤするし、問い詰めたい気持ちもあります。
みなさんならどうしますか?

(私なら離婚しますという意見以外でお願いします)

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら見てしまったとはっきり言うと思います!
バレてないと思われてる方がイライラするので…☹️

はじめてのママリ🔰

離婚は考えていないということですよね。全部本人にそのまま伝えてみたらいかがでしょう。「友達の話なんだけどね」って。

よな

旦那さんが寝てる時に
ごめんね至急で私の携帯探すのに、夫くんのスマホ借りようと開いたら、こんな画面でてきたんだけど、どう言うこと?
って問い詰めます。

はじめてのママリ

離婚しないにしてもそれはモヤモヤするので普通に言います!ただそういうのって別の手段でやったりとかしだします、、(元夫がそうでした)

はじめてのママリ🔰

携帯借りることがあるとのことなので
そのまま聞いちゃいます!
聞きづらいですよね😭💦💦 

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます。
明日スマホを見たと正直に言って問い詰めたいと思います。