※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
ココロ・悩み

子供が嘔吐し、胃腸炎確定。上の子供はパパとリビングで、ビクビクしている。励まして欲しいです。

極度の嘔吐恐怖症です💦

先ほど息子が嘔吐しました😭
下痢気味です。
胃腸炎確定です😭

今は下の子を寝かしつけ中なので上の子はパパとリビングで過ごしていますが、ビクビクソワソワが止まりません😭😭😭

情けない母親です。。
怖くてたまりません。。
どなたか励ましてください😭

コメント

大変でしたね💦
私も極度の嘔吐恐怖症なので、お気持ちすごくわかります💦

処理は大丈夫でしたか??
24時間マスクで過ごして、こまめに手洗いしましょう‼️手を拭くのはペーパータオルがいいですよ✊

•  ままり

ままり

コメントありがとうございます😭
    嘔吐恐怖症なんですね💦💦
    本当に本当に怖いですよね‥‥‥💦

嘔吐は洗面器にしてくれて、少し床と服が汚れた程度だったので助かりました。。
    私がお風呂入ってたときだったので旦那が全て片付けてくれました😭
    煮沸まで念入りにお願いしました🥺

2回目の嘔吐もあり、本当に本当に怖くてたまりません。。
    私がまともに寝られなくなるので今日は旦那が息子とリビングで寝てくれるそうです😭
    息子を心配してあげる前に自分が怖くて逃げてしまっていて本当に情けないです💦💦

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

私も嘔吐恐怖症なのでわかります😭😭
心臓バクバクしますよね。

頼りになる旦那さんでよかったですね😭

逃げたくなる気持ちわかります。自分も気持ち悪くなったらどうしようとかまず怖いが勝ちますよね( ; ; )

早く治りますように。

•  ままり

ままり

嘔吐恐怖症なんですね😭
    この気持ちをわかってもらえて救われます🥺
    10月にもひどい胃腸炎したので2ヶ月後に再来とか終わってます😇

旦那は本当に嘔吐になんの恐怖もなくて、胃腸炎の子の横でグースカ寝たり漫画読んだりできる心臓の持ち主なんです🙄
    なのでできる方に任せようと思って‥逃げているようで情けないですが、私のメンタルが崩壊してしまうくらいならお任せしようと思います😭

今のところ嘔吐2回だけで済んでいます。。
    3回目がないことを祈って‥ビクビクして落ち着かず寝られないですが、少し休もうと思います🥺

心が少し落ち着きました🥺
    話を聞いてもらえるだけで楽になります。。
    ありがとうございます😭

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が吐くくらいなら死んだがまし。とか思ってしまう位です😂

育児と嘔吐恐怖症ほんっとに相性悪いですよね😭子供が一番辛いのに、何やってんのーってなります😭

旦那さん凄い...羨ましいですよねww
    本当、できる人がやったらいいと思います💗 誰にでも苦手な事はありますよね‼︎情けなくない‼︎

胃腸炎のある冬が怖くて仕方ないですが、私も理解してくれる方がいると思ったら頑張れます😊💗 

もし3回目吐いたとしても
    旦那さん起こして頼りましょう‼︎
    大丈夫大丈夫‼︎リラックスリラックス‼︎‼︎です😊

• 12月14日
  •  ままり

ままり

私も自分が吐くのも無理すぎるんですが、10月に息子がひどい胃腸炎をしたときに嘔吐パニックになって以来、人が吐くのが最も無理になりました💦💦
    人が吐くくらいなら自分が吐くほうがマシ的な😭
    とはいえつわりはもう2度と勘弁ですけどね😭😭

ほんと、育児と嘔吐恐怖症は相性悪すぎです💦💦
    息子の胃腸炎から私は病的なほどになりました😞
    もう病気だと思ってます。。
    でもこうして理解し合えるだけで私も頑張れそうです🥺🥺
    長くても明日1日か2日くらいですもんね!!
    土日に入るし、旦那もいるしなんとかなる!!!
    旦那に丸投げして寝てやる!!!
    リラックス!!!!!

本当にありがとうございます🥺✨

• 12月15日