※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子さんは7ヶ月で8.5キロです。ムーニーのサイズはMで大丈夫でしょうか?普段はマミーポコのMを使用しています。夜間はオムツ交換しないです。

オムツについてです!
息子は7ヶ月で体重8.5キロあります。
ムーニーの冷え安心を買いたいのですがMで大丈夫ですかね…?それともLにしておくべきですか…?
普段はマミーポコのM使ってます!
ちなみに夜間のオムツ交換しないです💦

コメント

ちくわぶ

下の子、1歳で9kg今はマミーポコのMですが1ヶ月くらい前まではムーニーのM使ってましたよ👍

夜間のオムツ交換も無しで、うちの子は朝までもちます!

体格にもよるので大丈夫とは言い切れませんが参考までに🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😭
    とりあえずM買ってみます🙇‍♀️

• 12月15日
miyabi

ムーニー冷え安心のサイズ感が分かりかねますが、、10kgある娘が通常のムーニーMたっちをまだはけているので、Mでいけそうな気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!
    とりあえずM買ってみます🙇‍♀️

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

8.4キロで冷え安心Mサイズ使ってました!パッケージに大きめって書いてあった気がします🌟うちはよく漏れるため1回夜間オムツ変えてます。
ただマミーポコは使ったこよがないので、大丈夫ですよーとも言えないのですが🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😭
    M買ってみます🙇‍♀️

• 12月15日