※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

10月29日に産後初の生理があり、その後生理が来ていないため検査薬で薄ら線が出ました。生理不順で妊娠の可能性が気になり、最後の性交渉は11月26日です。産院への相談が必要でしょうか?

※検査薬の写真出ます

10月29日に産後初の生理が来ました
それ以来生理が来ていなかったので、検査薬してみたら薄ら線が…
妊娠の可能性はありますか?

じつは元から生理不順でして、生理予定日がよく分からず、もし妊娠していのであればもう産院へ行ったほうがいいのかどうか…
ちなみに最後に仲良ししたのは11月26日です

コメント

ちはる

線がまだ薄いので
排卵日も予定日も分からない
ということで
念の為1週間後がいいかもです🤔
それでも早いかもですが
わからない場合は
早めの方が安心かと思います😭

はじめてのママリ🔰

妊娠してますね‼️
おめでとうございます🎉
病院行ったほうがいいと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり妊娠してそうですか!
    凄くびっくりです
    ちなみに授乳はやめた方がいいでしょうか💦

• 12月14日
ままり

これだけはっきり出ていたらほぼ確実だと思います😊

もともと不順だと難しいですね、、、とはいえ年末年始は忙しいと思うので、自分だったら来週水曜日くらいに行くかなぁと思います。もう少し遅くても良いのかもしれませんが、その次の週となると産院が激混みだと思うので😅

はじめてのママリ🔰

妊娠してますよ!おめでとうございます^_^私も不順で同じ感じでした

早めに行って確認したほうがいいと思います🌞

しろ

妊娠してると思いますよ!
私も産後1回目の生理が来て、それ以降生理が来ていなかった時妊娠していました🙂
陽性の濃さ的にはまだ薄いので慌てて行く必要はないかなぁと思います😊