※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柑菜
妊活

高温期15日目、妊娠検査薬は陰性。初クロミッド、hcg、デュファストンは妊娠に至らず。土曜日、病院へ行く予定です。

高温期15日目、妊娠検査薬は陰性😭生理くるなら早く来て欲しいー!🙌💔初クロミッド、hcg、デュファストンは妊娠に至らず。。ショックだなー😑😑😑土曜日、病院行ってこよう!

コメント

紅♡紅mama

あたしも高温期15日目で先ほど検査して陽性反応でした!
ちなみに昨日は陰性でした(◍•﹏•)

• 柑菜

柑菜

陽性反応おめでとうございます💕💕昨日うっすら出ましたか?今日は真っ白でしたよ😑💔血を見るまでは、なかなか諦めがつきませんが、真っ白だと、、😑😑

• 3月6日
  • 紅♡紅mama

紅♡紅mama

ありがとうございます✩
    昨日はまっしろでその前の日は終了の線すら出ませんでした(* _ω_)...
    このどっちなんだろーというモヤモヤ感やめてほしいですよね(◍•﹏•)

• 3月6日
  • 柑菜

柑菜

そんなことあるのですね!昨日は蒸発線なら出ました😣😣今週とりあえず様子みてみますね(^^)
    本当におめでとうございます🎉

• 3月6日
  • 紅♡紅mama

紅♡紅mama

そうしてください✩
    ありがとうございます✩

• 3月6日
Niko

生理予定日から10日遅れても病院での検査は出るか?出ないか?だと言われまさした。。

• 柑菜

柑菜

そうなのですね!よくみなさんフライングをされて、生理予定日付近にうっすら出るとか聞きましたので、望みがないのかと😑😑💔💔このまま高温期続いてくれたらいいのですが✨

• 3月6日