※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子ママから頂いたおもちゃのお礼に、1,000〜1,500円のQUOカードやお煎餅系の菓子折りが良いでしょうか。ベイブレードの相場が分からず困っています。

小学生の男の子ママから、おもちゃの
お下がりを頂くんですがお礼は何が
いいですかね〜👀💦

男の子には1,000〜1,500円のQUOカード
あとはフルーツか菓子折りで大丈夫でしょうか…


男の子ママは甘い系のお菓子は
食べないので菓子折りならお煎餅系になります🍘


ベイブレード沢山と台をもらうのですが
詳しくないので相場が分からず💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もし私があげる側だったら
QUOカード貰ったらすごく申し訳なく
感じちゃいます💦

有難く頂いてお菓子だけでいいかな~と🤔

h☆

お下がりあげる側ってお返しとか全く求めてないと思うので、何か渡したいのであればほんの気持ち程度で充分だと思います😌

milk

QUOカードはお金と同じなので、そこは逆の立場なら貰いにくいかなと思います😅

お菓子とか渡せば十分な気がします(*^^*)

私もベイブレードの相場が分からないですが🙏