※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろうる
子育て・グッズ

最近夜泣きがひどく、昼寝も少ない赤ちゃんがいます。抱っこで寝かせると泣き止むが、置くと泣き出す状況が続いています。疲れています。

最近毎日夜泣きしていて、21:00-23:00ごろまで爆泣きですが、今日は一日ぐずぐずで17:00のお風呂上がりからずっと泣いてて抱っこだと寝ますが、置くと火がついたように泣きます。
添い乳しても途中で泣き始めてまた爆泣き中で放置さちゃってます。

今はひたすらトントンしていますがこうゆうものでしょうか?昼寝はあまりしない子で、今日は朝の散歩中に40分、午後の抱っこで30分寝ただけでずっと起きてます。

寝てくれなさすぎて疲れました😅

コメント

てんまま

うちのこもそんな感じでした☺️夕方は機嫌悪くて家事どころじゃないので、朝おんぶでぱぱっと終わらせたりしていました🤣
座らせてもくれないので、ご飯も食べれないし、ほんとイライラでしたー

赤ちゃん大変ですよねー😭

• ろうる

ろうる

YouTubeとかで同じ月齢の子見たりするとみんな良い子すぎてネガティブになります笑
    良いところだけを切り取ってると分かりながらも、見ちゃうんですよね💦

なんでこんなに泣きまくってるのに寝ないの?って思っちゃうけど、赤ちゃんはこうゆうものって思うしかないですよね。仕方ないですよね😭

• 12月14日