※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の発表会髪の毛可愛くしてあげてますか??

保育園の発表会髪の毛可愛くしてあげてますか??

コメント

あずみ

可愛くしてあげます❤︎

はじめてのママリ🔰

可愛くしてあげましたよ!!

みぃ

可愛くしてあげたつもりだけど帽子被ったので可愛い部分隠れてました🤣

はじめてのママリ🔰🔰🔰

服も地味な色で目立つ感じは控えて!という指示があったので普段と同じ縛り方ででゴムだけかわいいやつにしました💕

はじめてのママリ🔰

しました☺️
ひな壇に並ぶのにてっぺんにでかいポンポンつけてる子は引きました‪‪💦‬

あんず

衣装(帽子とか)を着るので可愛くしてもゴム取らないといけなかったりするので事前に(結ぶ位置とかこんな感じで大丈夫かとか)聞いてました😊

うちの園は先生方がアレンジするから、軽く結んで行って、お任せです。

先生方が、舞台裏にて、編み込みしたり、三つ編みしたり、コテで巻いたりお揃いでアレンジしてます。で、1つの演目が終わると、また次の演目では違うアレンジで出てくることもあり、先生、スゲーの一言につきます。

男の子も、ワックス使って、バリバリにかっこよく仕上げてくださります。