※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

友人の出産祝いには、アティパスかサーモスのストローマグが良いですか?ママ友の子供へは、2人姉妹で上の子は同い年の場合、何が良いでしょうか?

友人の出産お祝い何が良いと思いますか?
4月に産まれたので今8ヶ月くらいかな、、、
思い浮かぶのがアティパスかサーモスのストローマグです。

また11月末に産まれたママ友のお子さんもお祝い何が良いと思いますか?
こちらは2人姉妹になり上の子は娘と同い年です。
歳は6個差と離れましたがそれなりに諸々揃ってはいると思うんですけど、、

皆さんなら何貰ったら嬉しいですか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月ですが、
サーモスのストローマグ
めっちゃ欲しいです!←

姉妹ならお揃いの服とか
嬉しい!って友人が言ってました☺️

  • ぴよ

    ぴよ

    サーモスのストローマグ絶対嬉しいですよね🤗
    実用的!

    姉妹お揃いの服も良いなぁと思ったんですが6歳差って難しい😓
    サイズが120か130と80とかですかね🤔🤔
    みんなお揃いどこで買ってるんだろう🤔🤔

    • 12月14日
はじめてのママリ

私はファーストシューズ(ちょっと違いますが)は自分で買ってあげたいので、靴みたいなアティパスよりサーモスマグのほうが嬉しいです😆

  • ぴよ

    ぴよ

    そうですよね〜サイズ問題もありますしね🤔🤔
    ただファーストシューズの前にちょっと履けるようにアティパスどうかな?と思ったんですけど、、
    直接本人に聞いてみようかな😥

    • 12月14日