※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

幼稚園プレでお弁当なんですが、別でフルーツ持たせる人っていませんかね?遠足とかではなく、お弁当の日があって、、、

幼稚園プレでお弁当なんですが、別でフルーツ持たせる人っていませんかね?遠足とかではなく、お弁当の日があって、、、

コメント

ままり

プレではないですが、娘が通ってる幼稚園は月イチお弁当の日がありますが、遠足とか関係なくフルーツ持たせたりしますよ🍊

プレではないですが、月1の弁当があってみんな果物持ってきてますよ!逆に果物なしだと子供に文句言われそうです😂

うちの幼稚園はゼリーやプリンは禁止なので、デザート=果物です。

ママリ

プレの時も持たせてましたし、満3クラスに入ってからも週2回のお弁当は別小さなの入れ物にフルーツ入れてます☺️

はじめてのママリ🔰

娘は少食なので同じ容器の中にフルーツ入れてましたが、他の子は別タッパで持ってきてましたよ😊

てん

保育園ですが…
土曜保育と上の子は月1で園外保育があるので、お弁当です。

保育園からフルーツ持たせるように言われていますので、持たせています。(ゼリーとかは禁止です)