※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

イライラしすぎてやばいです。予定日超過6日目で、今日から入院です。予…

イライラしすぎてやばいです。誰か聞いてください。
予定日超過6日目で、今日から入院です。予定日過ぎてからまだ?本当に妊婦?って知り合いからLINEきてほんとにイライラしてます。もちろん超過してるので促進剤と帝王切開の話も出てます。正直もう何でもいいので出てきてー!って感じです。なのに歩いたら?とか自然分娩の方があと楽やで。とか…もう何?って感じでイライラと入院の孤独で泣きそう

コメント

はじめてのママリ🔰

何そいつ腹立つな😤
いちいちうるせーって感じ😆
歩いたら?とかそんなのわかってるしって言いたいですね笑

入院の孤独ほんと辛いですよね!
産まれるまでとりあえず頑張ってください👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうです。笑
    今更歩くのとかもうきついし、、って感じです😂
    ありがとうございます頑張ります✨

    • 12月14日
莉子

そんなごちゃごちゃ口出してくる人いるんですね😂
産まれたら言うからほっといてって感じ😂😂
その人のLINEミュートするなりして、ご自身と赤ちゃんのこと1番に考えてリラックスしてください😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にイライラします。。
    LINE通知オフにするのが一番ですよね!🤣

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

そうやって言うってことは相手も出産したことがあるんですよね😰?
ありえないですね👊

赤ちゃん、居心地がいいんでしょうね✨
もうすぐですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人産んでます…その方😂
    なんか、一つ一つの言葉がしんどいです😂

    頑張ります😭

    • 12月14日
はじめてのママり

めちゃくちゃイラつきますね!
私なら産まれてメンタル落ち着くまでブロックしちゃいます😂

今はお辛いと思いますが、もうすぐ可愛い我が子に会えますね💕︎きっと抱っこしたら辛さも吹っ飛ぶくらい幸せな気持ちになれると思います!
無理なさらず、休める時に休んでくださいね😌