※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁたん
妊娠・出産

お腹と腰が痛くて、下痢が続いています。妊娠中で便秘と下痢が繰り返し、トイレに駆け込むことが怖いです。鉄剤を飲んでいるため便が黒いです。一歳の子供がいるため、辛いです。

お腹と腰が痛いー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

さっきから何回も腹痛で腹かかえてトイレへ駆け込んでます。
グルグルとお腹が鳴って、痛くて下痢で辛いです。

妊娠してから下痢と便秘を繰り返していて、出先でも急な腹痛に襲われたりして辛い目にあったので怖くてトラウマで最近ではトイレに駆け込みできる範囲でしか行動していません。

鉄剤を飲んでるせいか便は黒いです😭💧💧

お腹と腰が痛くなるとまだ一歳になってない子供もいるので泣いて後追いしてくるので辛いです😩

コメント

みー★

私も便秘と下痢繰り返してます!
昨日は冷や汗が出るほどお腹が痛くてトイレにこもってました💦
小さなお子さん居るとなお辛いですね😣

• たぁたん

たぁたん

本当、冷や汗脂汗でますよね💦

少し落ち着いて来ました💦

なんだか便秘も困るけど、下痢だと腹痛も酷いし急になるのでトラウマになっちゃいます😩

• 3月6日
Rhy.i

わかります...😥😥
わたしも妊娠中よく腹痛にくるしんでおりました😭💔💔つらいですよね💨

同じく鉄剤を飲んでいたので便は黒かったです(笑)

• たぁたん

たぁたん

やっぱり鉄剤を飲んでると便は黒いんですね😣💦

最初何事かと思い、病気かと思ってすぐ調べました😭

こんなで焦って陣痛耐えられるのか😔

• 3月6日
  • Rhy.i

Rhy.i

先生に便の色黒くなるけどびっくりしないでね✨と言われてましたが、びっくりしました(笑)

わたしは2度の陣痛を経験し、出産しましたがきっと何度出産を経験してもこわいと思います😭😭

素晴らしいことですが、それだけ大変なことですもんね✨✨✨

たぁさん💓素敵な妊娠生活を送れますように🌈😊👍そして、出産がんばってください✨✨

• 3月7日
  • たぁたん

たぁたん

ありがとうございます😭💕

本当、何度経験しても怖いですよね。
    でも、怖いじゃなくてもっと前向きに構えていられるように暗示をかけたいと思います🍀

• 3月7日