※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5歳の双子女児、冬のディズニーでの仮装に悩んでいます。いつも仮装していて、今回はミニーを考えていますが、薄いかもしれないと悩んでいます。

冬ディズニー、子供に仮装させるなら何にしますか??
5歳の双子の女の子です。
いつもインする時は仮装していて、冬はダッフィー、チップとデール、ドナデジ、サリーとマイクはしたことあります。1月に行くので、ミニーのイベントやってるしやぱミニーですかね。
でもミニーは薄そうで悩みどころです💦💦

コメント

まーもーめー

双子ちゃんでコス着てたらめっちゃ可愛いですね♡
赤ミニー・ピンクミニーで合わせるの可愛いなぁ〜と思います(⁠^⁠^⁠)
冬にミニー着せる時は長袖肌着+フリースのトップス(ハイネックやタートル)で裏起毛のレギンスをサイズ下げてピッタリめの履かせてます。
ガッツリ寒波来てる日じゃなければ日中はコートなしでも過ごせます◎
白いモコモコでベイマックスも可愛いですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ミニー&ピンクミニーかわいいですね😍
    1月末に行く予定なのですがコート無し…どうだろう😰

    ベイマックス!!それは盲点でした!!
    絶対かわいいですよねー♡
    検討します!!

    • 12月15日