※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○
子育て・グッズ

沐浴のタイミングが難しいです。授乳前も後も泣いてしまうので、14〜17時に入れたいけどタイミングが合わないです。皆さんはどのタイミングで入れていますか?

沐浴のタイミング、いつも迷ってます😞

機嫌良く起きていることが少なく、
授乳後、30分〜1時間経つ頃に起こして入れるとギャン泣き
授乳前、起きたタイミングで入れても、お腹空いてギャン泣き

泣いて暴れちゃうので、キレイに洗えてない所もあったり💦

冷えるので、出来れば14〜17:00に入れたいんですけど、
全然タイミングが合わなくて難しいです😭

みなさんのどのタイミングで入れているか教えて下さい🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

(๑•ω•๑)✧

その頃は夫帰宅後の21:00くらいに、起きるのを待って飲ませてから入れてました😂
本当は30分くらい待ってからと聞きますが、あまり飲まない子だったし吐き戻しも少なかったので入れてました(´•ᾥ•`)