※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

岡山市、倉敷市の方で妊娠中骨折して診断書書いていただけた方どちらの病院に行かれましたか??

岡山市、倉敷市の方で
妊娠中骨折して診断書書いていただけた方どちらの病院に行かれましたか??

コメント

わこ

骨折の診断をした病院ならどこでも書いてもらえると思いますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中でレントゲン撮れないので確定診断ができない為
    確定診断ができない限り診断書は書けない。
    でも症状と触診的に折れてると言われたので

どこでも書いてもらえるわけではないみたいです

• 12月17日
  • わこ

わこ

どこの骨折かにもよりますが、確定診断できてないなら書いてもらえないですね~😅

妊娠33週ならレントゲン撮ってもらえる病院は結構あると思うのですが🤔💦

肋骨とかなら妊娠中は対処できないので、安静指示だけとかになるかなと...
    休職する関係で診断書が欲しいのか、保険の関係で診断書が欲しいのかによって病院への伝え方もかわりますので、書いてもらえる可能性はありますよ~☺️💦

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肋骨です💦
    産科が許可出してもらえないので‥どこも撮れないと言われてしまってます🥲

保険の関係で出したくて💦

• 12月17日
  • わこ

わこ

肋骨なら所見あっても折れていない可能性もあるから、レントゲン撮ってもらいたいですよね~🤔💦

レントゲンによるリスク説明とかもあっての撮りませんですか?💦

あ、採血とかしました?!
    骨折していたら炎症値とかも上がっているからわかりやすいし、ホントにポキッと折れてたら息するのもかなり痛いですよね😭

産院に【保険の関係でどうしても診断書が必要です】と言って、書いてもらえないなら確定診断、診断書作成のためにも他院を受診する旨を伝えて、紹介状作成を依頼してみてください😌

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撮って欲しいとはいったのですが産婦人科がダメという限りできないと言われちゃいました😭😭

採血しました!!上2人でも折れたので確実にこの痛みは‥って感じなのですが😭

聞いてみます!ありがとうございます😭

• 12月17日