
コメント

みうみう
こんにちは(^ω^)
アクアライトを飲ましてるんですか?

skyg
水分というか、甘い飲み物が多過ぎだと思いました💦
うちは1ヶ月に1回もジュース飲みません。。たまに外食の時とか、もらった時とかくらあです。
普段はお茶です。
-
しーにゃん
どうすればお茶など飲んでくれますかねっ
^^;
アクアライトを水で薄めてます- 3月6日
-
skyg
アクアライトやジュースあげなければ、そのうち喉カラカラで飲むと思いますよー。
家に置かないのが大事かなと💦- 3月6日

にゃか
うちもジュースあげていません。
糖分がおおいですし、虫歯になります。
基本お茶です(>_<)
水分取る分にはいいと思います。
-
しーにゃん
お茶移行頑張ります^^;
- 3月6日

hoshiko
麦茶を500mlぐらい飲みます!
アクアライトなどのジュースは糖分が多いので、そんなに毎日甘い飲み物ばかり飲ませるのはよくないと思うのですが…
虫歯になってしまいますよ。

退会ユーザー
うちは麦茶を1日に500mlくらいしか飲んで無いと思います。
未だに母乳を1日に4回程飲ませているからかもしれませんが(^^;;

るちゃん
200mlのマグに150mlぐらいまでお茶をいれて、それを3.4回継ぎ足すので、600mlぐらいですかねぇ?☺️
水分量的にはいいのかもしれませんが、飲ませるものがちょっと糖分多すぎちゃうかなと思います😅💦

姉妹まま♡
うちは凄い飲むので1日2Lくらい飲んでます。
ただ産まれてから一度もジュース類は飲ませたことないです💦
お茶か水しか飲ませたことありません。。
虫歯もそうですがそんなことよりも糖尿病の方が心配です😭
糖分の摂り過ぎは肥満やその他様々な病気の原因になります😢
喉が渇いていなくても、糖分が切れになると怒り出してジュースを欲しがったり、どんどん悪循環になってしまいます💦

マリコン
甘いから逆に喉が乾くからたくさん飲んでるんじゃないですかね?
うちは2〜3時間くらいでお茶を入れ替えてるのでハッキリとは分かりませんが500も飲んでないと思います。
でもウンチが固くなって出ないとかはないのであまり気にしてません👶

☆ゆー
他にお茶類は飲ませていないのですか?
うちの子は、1日に約1ℓはお茶を飲んでます(^^;)
ジュースはまだあげたことがないです。
もし、お茶が飲める様であればジュースを牛乳やお茶に変えてあげた方が体に良いかもです(*^^*)
しーにゃん
お茶も水も飲んでくれなく、
アクアライトを薄めてあげてます^^;
みうみう
アクアライトをあげてるから、お茶も水も飲んでくれないんですよ(´;ω;`)
埋めても、ジュースはダメですよ。
お茶、水以外飲ませなければ喉が渇いて飲みますよ(´;ω;`)