※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅきちゅき
子育て・グッズ

青森市で、動きやすいキッズカットのお店を探しています。5歳と6歳の男の子で、動くことがあっても大丈夫なお店があれば教えてください。

青森市でキッズカット、どこかオススメの所はありませんか?
5歳と6歳の男の子なんですが今行ってる所は動いたりしたら途中でやめちゃうよ~と言われていて、下の子が切ってるのを毎回ドキドキしながら待つ感じなので正直ストレスで行くのが億劫です😭
いきなり振り返ったり大きな動きはしないですが、
多少動いても大丈夫な所ありませんか?😣

コメント

パンダ

青森市のどの辺でしょうか??😊
私の息子は私自身ずっと通っている個人店のところに行っています!
古川方面です。
息子もなかなか切らせてくれないんですが、何とか誤魔化しながら切ってもらってます😂
何より終わったらお菓子たくさん出してくれるので、息子はそれ目当てで行ってます🤣🤣🤣

  • ちゅきちゅき

    ちゅきちゅき

    場所はどこでもOKです😆
    今行ってる所が結構強めなサバサバしたおばちゃんなので、もう少し穏やかな方ならいいな…とゆう感じです😓
    ちっちい子もウェルカムな所ならいいですね!

    • 12月15日