※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ココロ・悩み

夜勤明けや旦那がいない時、子供のイライラで旦那や義理両親に不満。旦那が他の奥さんを褒めるとイライラし、自分を責める。病気かな?

夜勤明けなどに旦那が寝ていたり、仕事でいなかったりする時、子供が同時にグズグズでイライラすると、どうしてこんなに頑張ってるのに、私の愚痴を同僚に言っているであろう旦那にイライラしてきます。
実際には聞いたわけではないけど、義理両親には私ばかり悪くいいます。
旦那が同僚の奥さんを「いい子そう」とかいうと本当イライラしちゃって。
私が「イライラするから、奥さん自慢みたいなの私に教えてくれなくていいから」というと、「お前にはなにも話せない」と言われます。
子供のこととかでイライラすると、そのことを思い出して、イライラします。
わたし、病気かな?

コメント

ゆずゆず

続き

旦那が私に社交的になってほしいみたいですが、なにを言われてるかわからないのに、恥ずかしくて(^◇^;)

YJM

こんばんは(^^)
大丈夫ですか?😣

社交的になって欲しいなら要らんこと周りに言うなや😡って感じですよね😓

それじゃあ努力しようがないですよね😅

• ゆずゆず

ゆずゆず

”言うなや”って最高ですね^_^
    なんかゲンキでました(^^)

• 3月7日
まみ

病気じゃないです。そーゆーのイラつきますよね!私だったらうるせーよって言います。ふつーにキレます。社交的もなにも今の状況考えろって感じだし、そんな事考えてる暇あったら育児手伝えって感じです。

• ゆずゆず

ゆずゆず

ズバズバと言ってもらってなんかスッキリです(^^)
    ゲンキでました(^^)

• 3月7日
ドットコム

同じです同じです全く同じです。いくら頑張っても人の前で私がなにもしていないように言います。旦那は嘘つきです。
私を育休中の暇人扱いします。
夜勤明けにはパチンコ、趣味で帰ってこないくせに。飲みにも行くくせに。私がみんなが寝静まってから家事、用事や授乳をして寝れてないことを彼は知らない。知っていても見てみぬふり。そのなかでご飯以外に言われたとおり五、六品作り、好き嫌いが多いのでそれに気を使いながら作り、毎日掃除しているのに、人前では「何もしない嫁」「(友達の嫁が)うらやましい」と言います。整理整頓きちんとしていても「していない」と言います。
やる気なくなります。

• ゆずゆず

ゆずゆず

えーひどすぎるーひどすぎるー
    ドットコムさんすごすぎるー

• 3月7日
4人のママ

うちも同じです!

さっき旦那、娘vs.私で大ゲンカしたとこー(笑)

話しにならん!

• ゆずゆず

ゆずゆず

娘さんは旦那さんサイドですか?

• 3月7日
  • 4人のママ

4人のママ

うちはだいたい夫婦ゲンカになると旦那が娘を味方につけて娘も参戦してくるからめんどくさいですね。

旦那は男のくせに被害者意識が強くて。
    人前では常に自分がどれだけ頑張ってるか、家族思いか、仕事忙しく頑張ってるかを自慢してます。
    私のことは一切褒めません。
    そんなこと興味ないんだと思います。

男のくせに自分が好きすぎる人って魅力ないですよね!

• 3月8日