※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

携帯のフォルダに知らない苗字のフォルダがあり、中身がない。10ヶ月前にやり取りがあった人だが、何かを間違えた可能性があるか。旦那の携帯でフォルダを作ったことがない。

質問です

携帯のインターネットのアイコンをタップすると
フォルダ一覧が見えてそこに、苗字?ぽいものがありました。 開いても 中身は何も表示されてなく、
ただフォルダがある。という感じなんですが、、
その苗字の名前の人も知ってるんですが、例えば昔取引してた会社の人の会社名みたいな感じです。1.2人くらいいたのですが、○○(会社名)△△(苗字)で登録してたのはみたことあります。 多分ですが、よく当時やり取りをしてた人は男性だった気がします。 ですが、当時の仕事を辞めてから10ヶ月近くたっていて、もう完全やりとりする事もない、
やりとりの形跡もないのですが、
フォルダ📁だけ謎に○○とあったって感じです💦

フォルダを作った事がないので、どのようにしてできるのか、
また、開いても何もでない場合は間違えて出来たと思ってていいんでしょうか? ちなみに旦那の携帯です😅

コメント