※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロの抱っこ紐ケープが寒いので、他のおすすめケープを知りたい。また、何度からケープを付けるか教えて欲しい。

【抱っこ紐ケープについて】

千葉住みで、ユニクロの抱っこ紐ケープを持っているのですが、これから寒くなってきて出かける時にユニクロのだと寒いかなと思い、別のに使用か迷っています。
よく、ノースフェイスの抱っこ紐ケープおすすめにでますが、それ以外におすすめのケープがあれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

あと、抱っこ紐ケープは気温何度くらいから付けてますか?今年は暖冬でもあってタイミングが分からないので教えていただけたら嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロの抱っこ紐で十分かと思いますが🤔
寒い時期に出かけるって長時間外を歩くと言うことでしょうか、、?

北陸に住んでるので、寒いですが、長時間外歩いたりはしないので、抱っこ紐ケープは買わずに抱っこ紐に膝掛けをクリップで挟んで代用してます笑

コストコ行く時とかは店内が寒いので、その時だけ靴下履かせる+抱っこ紐に膝掛けもしくは私のアウターの中に入れてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    長時間外にはでないのですが、通院等外に出る機会はあるので、ユニクロので大丈夫か心配になりました😅

なるほど!膝掛けをつかわれているのですね!
    参考にさせていただきます♪

• 12月18日
ぴよぴよ

コニーの抱っこ紐ケープが個人的におすすめです!
アウターのようにママが着るタイプで、赤ちゃんも足先など出ないので暖かいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    コニーにケープあるんですね😳
    アウターのように着れて、足先出ないのもいいですね♪
    参考にさせていただきます!

• 12月18日