※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがストレスで悪化することがあります。上の子や旦那にイライラして吐き気が増す経験は一般的ですか?

つわりってストレスで悪化しますかね🥹💦上の子が言うこと聞かなかったり、旦那へのイライラで吐き気が増すことがあるんですが、皆さんもありますか?😓

コメント

ままりん

なります😭
ストレスとまでいかなくても、気遣いとかイライラとか、それくらいでなります。。
替わりに、嬉しかったり楽しかったりすると、一瞬和らぎます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー🥺友達とかと楽しく話してると嘘のように楽になったりしますよね✨やっぱり精神的なものもありそうですね😭💦お互い無理せず乗り越えましょう、、!

• 12月14日

多分あるかもしれません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりあるのですね😭💦

• 12月14日

退会ユーザー

ストレス発散しましょう💦

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

最近ピーク越えたかもー!って思ってた矢先にストレスでイライラしたらその日の夜ピーク並みの吐き気になったことあります😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりあるんですねー😭😭私もピーク超えたと油断してたら思いっきりぶり返してます🫠💦

• 12月14日
みさ

あると思います〜😭
だいぶ吐かなくなってたのに旦那と喧嘩した次の日は必ず吐いてました(笑)