※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんママリ
子育て・グッズ

息子が椅子を嫌いで座らず、癇癪持ちで泣く。同じ経験の方いますか?座るようになるまでの期間を教えてください。

後5日で、1歳1ヶ月を迎える息子の事です

息子は、椅子が大嫌いです。泣き叫びます
(╥Д╥)ベビーカー、チャイルドシート、食卓に付ける椅子、スーパーのカートの椅子、おんぶ紐。。です
ずっと泣いたりするのではないのですが、必ずのけぞって座る事を拒否してきます。‥
座ってくれても思い出したように発狂してその場から降りようとします。。

こんな方いらっしゃいましたか??

いましたら、どの位でおとなしく座れるようになりましたか?

うちの子は癇癪持ちですぐ泣いて怒ります
。゚゚(´□`。)°゚。

コメント

シオン02

発達は正常ですか⁉︎息子も癇癪ありですごかったです。
息子は障害がでてしまったので毎日癇癪激しい日々ですよ。
発狂したらほっといたほうがいいです!
自分もほっといたら泣き疲れて抱っこか立ちながらたべさせました。

ゆーくんママリ

障害は気になります。
というのも身内に障害を持った子が3人もいるので。。
息子は癇癪持ちでもほとんどが抱っこしたら、ウソの様に切り替えてニコっ(๑¯◡¯๑)っとします。^^;
下ろすと又怒りますが(͒˃⌂˂͒)

発狂させててからの抱っこは腕の中でも暴れて泣きます(͒˃⌂˂͒)

発達は会社の託児所に週2日預けてますが、今の所は何も言われてない状況です。

椅子に座れない子なんて聞いた事ないので、、大変です(;;)

シオン02

うちの2歳児がそうです!
先ほど親子教室にいきましたが走り回り落ち着きなくて大変でした!
うちの息子は自閉症スペクトラムとADDあります!
発達もかなりおくれて1歳10ヶ月だといわれました!
可能性はありそうですよね!
病院とかいって調べてもらってますか?
あたしと同じような大変さが一緒なので疲れますよね!

シオン02

うちの2歳児がそうです!
先ほど親子教室にいきましたが走り回り落ち着きなくて大変でした!
うちの息子は自閉症スペクトラムとADDあります!
発達もかなりおくれて1歳10ヶ月だといわれました!
可能性はありそうですよね!
病院とかいって調べてもらってますか?
あたしと同じような大変さが一緒なので疲れますよね!

ゆーくんママリ

運動能力、言葉やモノマネ、その辺を見ると成長がすこーしだけ早い様にうかがえます。

それでもじっと座れない事が気になりますので、良く観察してあげていたいと思っています。
ありがとうございました