※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

5歳の子供が目が痛くて腫れているが、熱はない。アデノウイルスが流行っている中、登園させるべきか悩んでいる。元気で充血はないが、皆さんなら登園させますか?

至急お願いします!
5歳の子が朝起きたら目が痛いと言って、右目が少しだけ腫れています。
熱はないです。
ただ園でアデノウイルスが流行っていて、アデノがうつったのかな、、と思ってます💦
が、今日は楽しみにしていたお弁当の日で本人は行きたがってます😭
私も用事があって子供には登園して欲しいけど、アデノかもしれないし休ませた方がいいのでは、、と悩んでおります。
皆さんなら登園させますか??
熱はなく元気です。目も少し腫れてはいますが充血はないです。

コメント

のり

遅れて登園できるなら眼科受診してから判断がいいかなと思います😊

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

先ほど園に電話したら同じ症状でアデノだった子がいるから休ませてください。と言われました🥲後ほど眼科受診しようと思います。

• 12月14日

幼稚園で流行ってるなら怖いですよね😣💦
午前中検査してもらって登園だとお昼間に合わないですかね🥺?

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

近くの眼科いつも混んでるので間に合わなさそうです💦休ませて後ほど眼科受診しようと思います!

• 12月14日