※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

突然の気分悪さと吐き気があり、つわりか不安。初期からつわりがなかったため、症状がつわりかどうか分からず、外出がつらい。朝イチの検診に行くのも辛い。

はぁやっぱり気持ち悪い😭😭😭
これ後期つわりってやつ?😭
昨日の夜から突然気分悪さと吐き気
なんかあたった?と思ったけどそんなもの食べてないしなあ、、、
初期からつわりがなかったからこれがつわりなんかどうかもわからんってゆう😵‍💫
朝イチ検診やけど外出るんしんど。

コメント

あかり

私もあります!
私は食べた物がのどまであがってきます。
気持ち悪くて、、、
風呂上がりや食後もしんどくて。
頑張って食べてる感じです。
お腹も大きいから移動も大変で、、、😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠後期ですか?😭
    朝から吐いちゃいました😭
    つわりなかったのでいまさらか、、、って感じできついです💦

    • 12月14日
  • あかり

    あかり

    臨月です〜。
    私は飲み込んでます😂
    のどがヒリヒリです。

    きついですよね〜🥺

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臨月なんですね😭
    でもまだ初期からのつわりではなく終わりが見えてるのでまだマシかもですね、、😭😭
    もうちょっとの我慢ですね!!!
    しんどいですが頑張りましょうね😭

    • 12月14日
  • あかり

    あかり

    そうですね!
    頑張りましょう☺️✨

    • 12月14日