※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ちょっとだけ怖い事が起こりました。廃品業者に依頼した自転車や不要な…

ちょっとだけ怖い事が起こりました。
廃品業者に依頼した自転車や不要な家電製品もろもろをマンション指定の場所に昨夜10時頃運び置きました。
で今日の午前9時以降に回収に来るとのことでした。
しかし、朝6時頃見てみたら全て無くなってました😱
まだ外も暗く、約束の時間ではなかったので業者が回収したとは思えませんが、盗られた可能性大ですよね😱

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ経験あります!
家具でしたが、回収前に盗られていました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合は廃品回収ではなく粗大ごみの日に有料シール貼って出してました

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    粗大ゴミもそうですよね💦
    同じく業者の貼り紙を貼って出してました💦

    • 12月14日