※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月、2時に起きてから2時間経過中。全然寝る気配なし😴眠たいよこちらは😴あーうー言い出した笑 夜中覚醒きついー

生後4ヶ月、2時に起きてから2時間経過中。全然寝る気配なし😴眠たいよこちらは😴あーうー言い出した笑 夜中覚醒きついー

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日の私かと思いました😂
うち今日は覚醒なしでした😩
頑張りましょうー!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!本当ですか!?もうめちゃくちゃ辛いですよね😢放っておいても寝るわけないし笑

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは寝かしつけ絶対抱っこなので覚醒したら抱っこ地獄です🤣🤣

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も授乳寝落ちが基本なのですが授乳してもいらないってされたら抱っこです😿😿辛いですね笑

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶賛腱鞘炎です🥹トントンで寝る赤ちゃん憧れます〜🥹✨

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはそれは😭わたしは抱っこ紐に切り替えました!わかります😭今夜もヒヤヒヤですね😭

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日もしっかりたっぷり寝てくれますように🤣🙏✨

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

一緒です!
今日1時に覚醒して3時まで🥶めちゃくちゃ大きな声でアーウーお喋り始まるし😮‍💨
寝不足です、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じ方いて心強いです😢きついですよね😭おしゃべりの絶望感🫠眠すぎるー

• 12月14日
たなちゃん

うちは朝方4時から覚醒して
奇声あげて叫ばれてしまいました🥹心配になるレベルです🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!奇声で叫ばれるはびっくりしますね😢まだ寝ようよーって時間ですよね😂

• 12月14日
ちーはは

うちも最近同じです〜🤣
毎日1時か4時、たまにどっちもの時間に起きて大声おしゃべりタイムです🥹
隣みたら満面の笑みでおしゃべりしておられます😂
とりあえずミルクあげとけばその後もご機嫌なので、ミルク飲ませてこちらが先に寝落ちしてます🤣気づいたら👶も寝てます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!満面の笑みで可愛い🥲でもなんで今〜?!って笑ってしまいますね🤣こちらもよくあります😭笑 パタっと寝る感じですかね?うちはお乳飲んだ後眠くなると抱っこしろーと泣くので抱っこが嫌です🤢

• 12月14日
  • ちーはは

ちーはは

目が合うとニコーってしてきて癒されますが、今じゃないよーって笑っちゃいます🤣
    急にお喋りやめて寝てる時もあれば、ブーブーって不満アピールしてるときもあります😂私がいつも先に寝ちゃうのですが😂
    毎回抱っこだと心折れますね😭お疲れ様です😭

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

私も今朝お喋りタイムありました😂
そして💩もしてしっかり覚醒してました🫠笑
ニコーっと暗闇でもわかるくらいの満面の笑みで可愛いんですが、
ほんと今じゃなーいってなりますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうだったんですね😭💩の音したら、替えるしかないですもんね😭放置しすぎると荒れちゃいそうですし😭今夜もヒヤヒヤです!

• 12月14日