※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

愛媛県松山市で、痛みを軽減してくれる優しい歯医者を教えてください。怖さがあるため早めに受診したいです。

愛媛県松山市でおすすめの歯医者ありますか?
小学生以来通ってなくて、あの頃本当に歯医者が怖くて怖くて
それがまだ根付いていて歯医者行くとなるとほんとに怖いです。。
痛みがあって早く受診したいけど治療怖すぎるので
優しくて痛みをとにかく軽減してくれる歯医者さん教えてください😭

コメント

chako

こんばんは。
私も歯医者に行くのが怖くてたまらないので、行く前に必ず口コミをチェックします🥲「行ってよかったな」と思ったのは、

・エミフルMASAKIすまいる歯科
・くりの木歯科医院(フジグラン隣)
・長谷川歯科(北条)

エミフルのすまいる歯科はいつも混んでいるので、行く前に電話確認した方が良いかもしれません💦

お役に立てれば幸いです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹🥹🥹
    ちょっと見てみます🫶

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみになんですけど、虫歯治療とかって1回いくらとかわかりますか??大体でいいんですけど、、。
    初診料除いて!です🥹

• 12月14日
  • chako

chako

正確には分からないんですが、最近虫歯治療に行った時は2000円以内で治った気がします💡

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

東石井の水木歯科オススメです。
当方30代ですが小学生から通ってる歯医者です。男性の先生はとても物腰が柔らかく何より治療が個人的には上手だと感じてます。助手の女性の方々も丁寧で優しいです。
麻酔を打つ時もほとんど痛みはありません。緊急で行きたい時も電話したら無理矢理ねじ込んでくれたりしてくれるので、総合的にオススメです。
ただ昔ながらのって感じなので毎回うがいの度に自分で起き上がるのがキツいです(笑)妊婦さんやお年寄り向けのリクライニング付きの診察台もありますが、基本そこに当たればラッキーくらいのレベルです💦