※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後の性行為について。1ヶ月検診が終わってから旦那との性行為を再開し…

産後の性行為について。

1ヶ月検診が終わってから旦那との性行為を再開しました。
何回か終わった後に少量の出血があったのですが、さっきもトイレに行ったらピンク色に近い出血がありました💦
生理はおそらくもうきました。(ただ妊娠前の生理とは量や日数が違うのでもしかしたら悪露の残りなのかもしれませんが💦)
同じように出血した方いますか?

コメント

👶

1ヶ月後、性行為してみたのですが薄く血でました!その後悪露の残り?を3回ほど繰り返して今は何ともないです!☺️
ただ濡れにくくもなるし痛くて最近は全然やってません笑笑
やっぱり1ヶ月2ヶ月だとまだ体本調子じゃないなぁって思いました!

mamari

うちもしたら出ました!