※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週のエコーでのナブについて似た経験の方いますか?性別が気になります。情報を教えてください。

ベビーナブについてです👶
12wのエコー動画で写っていたナブです。
似たようなナブだった方いらっしゃいませんか?お子さんの性別がその後どっちだったか、とっても気になります!
「○の子に見えるよ〜」などでもよいので、よかったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子にみえました👼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    女の子希望なのでそうであってほしいです😭

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

女の子に見えます☺️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も同じく3人目が13wなので親近感湧きました☺️ お互いに元気な赤ちゃんうめますように

• 12月14日
まんまみーあ

角度と=のようなナブなんで女の子っぽいんですが、女の子のナブにしては長いんですよね…
写し方なのかもですが、私は男の子よりかなと^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

R先生も「角度では女児、かなり大きく見える点では男児」とポイントで判断が異なるとおっしゃってました!女の子希望ですが、男の子のつもりもしておきます😂ありがとうございます!

• 12月14日
3児のmama

女の子だと思います(^○^)
ナブ似てる(^○^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコー写真まで見せて下さってありがとうございます😭かわいいナブ💕
    女の子だと良いのですが…他の方も言われてるようにうちの子は少し大きい気もします😂

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

【ご報告】16wのエコー動画でR先生から男児完全確定いただきました。
該当箇所のスクショです☺️
12wでは平行ぎみのナブでしたが、今回はしっかり角度ついてました!
3人目で女児希望ではあったのですが男児三兄弟🍡も楽しみです