※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段は旦那にイライラしたり考えるけど、仲良くすると好きになる。自分が単純すぎてむかつく。

普段は旦那に対してイライラしたり、なんでこんな人選んだんだろうと考えたりしてしまいますが仲良しをすると(やっぱり好きだなー)となります、、🤣自分が単純すぎてむかつきます、、😵‍💫

コメント

とめこ

なんかわかる気がします。
生き物ってそういうふうに成り立ってるんだなーと生物学的に考えてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かっていただけて嬉しいです、、😭確かに!私も生き物だな〜と思っておきます🤣ありがとうございます!!

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

わかります笑笑
仲良しの期間あくと本当自分の気持ちが少しだけ離れるんですけど仲良しするとその時は好きー!ってなります😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!!
    期間があけばあくほど好きじゃない!!なにこいつ!!となります🤣わかっていただけるだけで安心しました、ありがとうございます😭💗

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じような方がいて安心しました!😂 きっと本当に好きじゃなかったら仲良しすら嫌でしょうから結局は好きなんでしょうね😳

• 12月14日

わかります🤣🤣🤣
本能が満たされるって、相手を想う上ですごく大事なんですよね〜🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本能が満たされる!!確かに!!本当に大事だなと毎回感じます、、🤣💗共感していただき何となくスッキリしました!ありがとうございます!!

• 12月14日
ぽろん

旦那様が優しいのではないでしょうか🤭
自分都合の事をされても満たされないですし相性が良いんですね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!なんだかんだいって優しいのかもしれません🤣コメントいただきありがとうございます🥹💗

• 12月14日