※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん🐻‍
家族・旦那

旦那へのクリスマスプレゼントについて5000円以内で何を贈るか相談中。スーツ関連はNG。何かいいアイデアはありますか?

皆さん、旦那さんにクリスマスプレゼント渡しますか?
渡す予定の方は何をプレゼントしますか?

うちは結婚してからクリスマスプレゼントの交換は自然となくなりました😂
家でクリスマスっぽいご飯を食べて、のんびりします♪♪
ですが、私は旦那の喜ぶ姿を見たいので毎年ちょっとしたプレゼントを渡しています!
昨年はパジャマをプレゼントしました!その前の年は、パーカーだったような。。

日頃、お酒も飲まないし、遊びにも行かないし、服も買わないし(物欲なし)、かかるのはタバコ代のみ。
洋服も独身時代はいいもの買ってたみたいですが、今では全く買いません。当時のものを大切に着ています。

今年も何かプレゼントしたいなーと考えてるんですが、あまり高価なものはあげる予定ないです。(旦那は私にプレゼント用意してないと思うので、、)

5000円内ぐらいで、何かありませんか?
ちなみにスーツは普段着ないので、それ関連のはナシでお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ぼんさんが旦那さんのこと大切にされているのがとっても伝わりほっこりなりました🥹💗
ん〜これから使えるマフラーやちょっといいスキンケアなどが思い浮かびました🥹

• ごん🐻‍

ごん🐻‍

コメントありがとうございます!
    そんなほっこりだなんて~照れます、、🫣💓💓笑
    もともとサプライズとかするのが好きで!自己満ですけど😂
    マフラーは付き合ってる時にあげたことがあるので、スキンケアいいかもしれません!ちなみにおすすめのスキンケアとかありますか?

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イプサ
    コスメデコルテ
    ぱっと思い浮かんだのはここら辺でした、、私の好きなスキンケアなのでメンズはどうかわからないですが、、😭すみません😭😭

• 12月13日
  • ごん🐻‍

ごん🐻‍

イプサの化粧水とかならメンズでもいけそうですね!!参考にさせてもらいます☺️

• 12月14日
はじめてのママリ

毎年何か送っていらっしゃるんですね🥰
素敵です🎶
5000円以内でしたら、携帯カバーとか??
普段使えるのがいいですよね🤔💭
IPSAの化粧水とかはどうですか??保湿しっかりできるからいいと思いますよ🎶

• ごん🐻‍

ごん🐻‍

コメントありがとうございます😊
    何もいらない!と言われるんですけど、サプライズしたくて……笑
    普段使えるのがいいですよね~✨️携帯カバーはお気に入りを使っているようなので、イプサの化粧水を視野に入れたいと思います!(私が欲しいくらいです。笑)

• 12月14日
ばぶりー

クリスマスが結婚記念日なのでお揃いのものを買うのがマイルールです笑

去年はお箸を買って、今年はまるでこたつ靴下を買いました😉

プレゼント選ぶセンスなくて毎年めちゃくちゃ頭悩ませて、悩みすぎて何も渡さない年もありました笑笑笑

• ごん🐻‍

ごん🐻‍

コメントありがとうございます😊
    クリスマスが結婚記念日ですか💕素敵ですね♪♪
    お揃いのものいいですね~!!
    まるでこたつ靴下、私も愛用してます!冷え性なもんで💦
    お箸いいな~と思いました☺️参考にさせていただきます。

ほんとプレゼント選びは頭悩ませます……旦那とは出会って10年以上になるので、レパートリーが尽きてきました💦

• 12月14日