※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
その他の疑問

ビールと日本酒好きな方への1万円の贈り物におすすめな高価なおつまみは何でしょうか?

お酒好きな方!もらって嬉しいちょっと高価なおつまみ系って何ですか!?
予算1万円です。特別な贈り物なのでそれなりの値段でおいしいものがいいです!
自分じゃあまり手を出しにくいから、貰ったら嬉しい!て感じのありませんか??
ちなみに好きなお酒はビールと日本酒らしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

サラミの詰め合わせとかは
嬉しくて仕方ないです🤣

• ちびちゃん

ちびちゃん

ありがとうございます😊
    お酒飲めない私でも、サラミ大好きです!
    確かに詰め合わせなんて普段買わないからいいですね🙆‍♀️

• 12月14日
しょりー

お酒飲みの旦那に聞いたら、お高めの燻製ベーコンとかジャーキー食べたいって言ってました!

• ちびちゃん

ちびちゃん

ありがとうございます😊
    肉系が無難ですかね🙆‍♀️

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

チーズ盛り合わせすごく嬉しいです!

• ちびちゃん

ちびちゃん

ありがとうございます😊
    チーズ!肉とかそっち系ばっかり思ってましたがチーズも確かに添えてあったりしますよね🙆‍♀️
    どんなチーズがお酒に合うとか分かったら良かったらまた教えて欲しいです🙆‍♀️

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メーカーとかはあまり詳しくないのですが、白カビ系(カマンベールみたいな)とか、チェダー系、ゴーダ系、青カビ系とかのちょっといいやつとかは、なかなか自分では買わないので、デパートで売ってるような詰め合わせ貰えたらすごく嬉しいです!
    個人的にはフロム蔵王の蔵王チーズの甘いクリームチーズが激ウマで大好きなのですが、お酒好きな人だと、しょっぱい系のチーズが良さそうですよねー🤔

• 12月14日
  • ちびちゃん

ちびちゃん

蔵王チーズ調べてみたら4000円前後くらいのがあったのでベーコン系と合わせても予算内なのでいいですね!
    蔵王チーズ知らなかったけど美味しそうです😳確かに自分用にそんな何千円もするチーズなんて買わないですね!しょっぱい系はベーコンとかにしておいて、オススメのクリームチーズと合わせるのもありだなって思いました!
    参考になります!

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蔵王チーズのバニラやイチゴ、ブルーベリーとかのは、下手なチーズケーキよりずっと美味しいです!
    甘いもの好きな人にはおすすめです!

• 12月14日
  • ちびちゃん

ちびちゃん

他の方々のアドバイスのベーコンと、蔵王のクリームチーズ6種セットポチりました🙆‍♀️
    私用にも2種のやつをついでに…(笑)
    届くの楽しみです!

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご本人用にも買われたのですね!
    私も久々買いたくなりました!

• 12月14日